高い声 (^0^)♪~


大会も終わり、次に向けて頑張っている子供たちですが

「あ~かわいい~」 と思うことがありました。

練習中の子供たちの声です。

 

「鹿児島シャークス小学部」・・・・・そうです、小学部!!

小学生なので、まだまだ今から!これから!成長する子供たち。

体の大きい子もいますが、そうは言っても小学生

声が、まだ可愛いのです。

ボールをとろうと声を出すのですが、「あら女の子!?」と思うような声が。。。

しかも、「きゃ~」に聞こえてしまうので余計に可愛いんです。

その様子が、私にはたまりませんでした。

低い男らしい声へと変わっていく日がくるまで、今の可愛い声をしっかりと耳に残したいと思います。

 

しかし。。。あれだけ高い声だから声変わりまで何年かかるかしらヾ(- -;)

君たちの成長は、まだまだこれから~♪ これからこれから♪♪

関連記事: