ヽ(^o^)ノ2月になりましたぁ。


つまり、練習試合ができるってことですね。
でも、まだまだ寒いので、ケガをしないように・・・。

今年最初は、鹿児島バッファローズさんの所へおジャマさせていただきました。
練習試合の日は、集合時間も早くなるので、それもひさびさ^^;。

バッファローズさん、「火」をどうもありがとうございました。
そして、ごちそうさまでした。お母さん達の「芋いれる?、芋いれる?」の声が聞こえてしまっていたのでは?・・・と一同赤面でした。m(_ _)m

【正夢・・・】
コーチが前の晩、今日の試合の夢を見られたそうで・・・--;。
「マイクロぐっぴーがエラーした夢を見たんですよ」・・・と。
「夢に出られるようになったら、一人前やね」と技術君。
え?そ、そこぉ?・・・みたいな(^o^;)。

実はぐっぴーかあちゃん、『夢』で監督に褒めていただいたことがあります(照れ)。
『じゃがじゃが』とうなづいてもらった・・・というまさに『夢』だけの話ですが、まる一日超ハイテンションでした。
大人で、夢でこうなんですから・・・・子供はどんだけ嬉しいんでしょう。いーなぁ(*^^*)。

関連記事: