あなたの手には、ありますか?


たかすけ母&たろう母が、お当番!!
たろう母はデビュー戦でした。お疲れさまでした。

シャークスの当番は、12月から3月は『二人体制』ですが、その後はまた 『一人体制』にもどります。
が、いつも、お手伝いお母さんが たくさんいるので心配はいりません。
新しく入られた方も、しょっちゅう他の当番さんを手伝っているうちに「アラ、不思議!(^_^)」ベテランお当番のできあがりぃーなのです。
他の方の言葉を借りますれば
「習うより、慣れろ」
ということですねっ[dec]>^_^<[/dec]. ということで、今日は、とおる母がグラウンドに遊びに来てくれました。ヽ(^o^)ノ 話がとっても盛り上がりました。賑やかでしたねぇ(^^)。 この季節、とおる母と言えば、「芋天」。 とおる母の来場時、母本人に「わぁー!」って行くか、手にさげている芋天に「わぁぁーっ!」って行くか・・・(^o^;)、見られてますよ(笑)(^_-)-☆。 さて、「後の人にも残しててあげなきゃぁー」と・・・輪ゴムを探しますが見当たらず。 お母さんの手とか、よく手に輪ゴムが巻いてあるもんだ・・・と 「ほらぁ、誰かしてないけぇ?」 と呼びかけますが、 「ごめーん、してない」「ないがよぉ」 と収穫なし。で、 「○○○っちゃんは 持ってそう・・・」 と、話がはずんでいる とおる母の手首に注目が集まります。 ありましたぁ。鹿児島弁でいう「ぎったゴム」、それも赤! 真のお母さんは、やっぱり彼女でした(笑)(^◇^)。

関連記事: