緊張しているのがバレないように・・・わたしがσ(^_^)


ポパイさんとの練習試合でした。

今日は、ジュニア大会前ということで、ジュニア2試合、レギュラー1試合。
メンバーも いつもとちょっと変わってます。

試合前 「あーだこーだ」何か言っていたので、寄ってみたら、先攻、後攻を決めるジャンケンで何を出すかなんて話でした(^◇^;)。

しばらくして
「コーチが言ったの出したら負けましたぁ〜」

って、帰ってきてましたけど・・・・ぷぷぷ(笑)。

さてさて あと、1週間です。
子供達がベストのコンディションでのぞめるよう、私達は「目配り、気配り、らじばんだり・・・(これが言いたいだけやないか・・・いえいえ(^^;))」「心配り」です。

ポパイさん、今日はテントまで貸していただいてありがとうございました。

【追記】
「かめむし」が くっついて、半泣きで着替えていた、ぐっぴー妹でした。
が、生まれて初めて「かえるが虫を食べる瞬間!」を見たそうで、大喜びで家路につきました。めでたし、めでたし。

【追記2・今日のプリティ】
わたくし、聞こえちゃいましたっ(^^;)。
バッターはかいせい君。そこへ
「かいせー!ランナーをかいせー・・・」
・・・・と、アラ?
みんな そこスルーですか?リアクションなし?・・・みたいな(^^;)。
私は、ちょっと遠かったので返せなかった・・・聞こえてたのに・・・・・・すみません・・・監督(^◇^;)

関連記事: