あこがれの・・・(^_^)


子供達が喜ぶことの一つ!!

それは、卒部していった、お兄ちゃん達に会えること(^_^)。

この日も、とおる、たいき、ゆうたがグランドに来てくれました。
練習が終わって 早くお風呂に入りたいだろうに、お腹もすいているだろうに・・・。
小学部がまだいるだろうなぁという時間とか、いろいろな代の先輩達が顔を見せに来てくれます。
中学生だったり、高校生だったり、社会人だったり・・・。

で、またホント子供達がす〜っごく喜ぶんですよねぇ>^_^<。
うっれしそぉ〜〜〜〜(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)。
スターを取り巻くように、わらわらと・・・。先輩達、お兄ちゃん達は、子供達にとって「あこがれ」で、「ヒーロー」で、「誇り」なんですね。
目がハートです。

特に、一緒に過ごしたことのある子達は、自分の成長も見てもらおうと 張りきっちゃったりするわけですよ。
どーかすれば、「うまくなったねぇ」なんて褒めてもらおうと、声まで大きくなっちゃったりして・・・「ねぇねぇ、σ(^_^)僕どぉ?」みたいな・・・。

見るたびに大きくなって、頼もしくなって、子供だけじゃなくて 大人の私達も楽しみにしている一つ・・・ですっ!待ってるからね(^_-)-☆

また、甲子園も始まりましたねぇ(^^)。
小学校、中学校、違うチームで育った子達が こうして同じ高校でプレイするんですね。
今、子供達が着ているユニフォームが それぞれ違っても、中身は同じ「野球人」なんですから。
「憧れの地」が同じ限り、私は「野球人」を応援します>^_^<

関連記事: