ご無沙汰でございました。グランド日記新年度スタートです(^_^)


三月は後半、技術君がパソコンの前に常駐、毎年この時期パソコンを触ることが「コワイ!!」私σ(^_^)は、「パソコンを起こす」ことさえしませんでした(いっさい触らず、近寄らずで・・・(^^;))

三月もギリギリ末まで、昨年度チームで試合をすることができて、そして4月5日卒部式に向けての「さめまにあ」としての活動も何・・・とかかんとか無事終わって、ここしばらく「ほぉぉぉ〜〜〜」としておりました。

そうそう!
以前書いていた、ずっと撮りたかった「一枚」が3月29日、撮れたことも報告してませんでしたね。そう・・・撮れたんですよぉ(*^^*)(*^^*)。
神様ありがとう(^_^)。

まっ、しばらく充電もしたので(食べてただけですが(笑))、今年も撮りますよぉ、書きますよぉ(^◇^)。
ぐっぴーかあちゃん『活動再開!!』です。

・・・・・と、もう時は「出水大会」目前。
新チームも今月6日から始動。時間は待っちゃくれませんね。「ほぉぉぉぉ〜〜〜」っとしてる間に、こんなもんです。
話のネタもいっぱいあったのに・・・もう賞味期限切れ('_;)。どんまい私。

さあ!グランド日記も三年目に突入します。
これからもヨロシクおつき合いくださいm(_ _)m
あなたのアクセスが私のエネルギー(^_-)-☆

関連記事: