7日、8日と西部地区大会でした。
前大会は、雨で流れてしまっていたので、ホント天気が良くてよかったですねぇ(^_^)。

でもって、この陽気!!
これには、ちょっとビックリ、のち大慌てでした。
2月に日焼け・・・(OO;)、しまったぁ・・・って感じ。
カレンダー2度見ですよぉ、もう(^o^;)。

放送も今回で完全に引き継ぎです。
もうすぐ行われる最後の大会、6年生のお父さん、お母さん達には完全応援体制でいてもらいましょう。
あと、2ヶ月足らず。ケガのないように・・・(最近こればっかり^^;)。

【グラウンド日記を書きながら、こんなことにも挑戦!】
映画「デスノート」を見て、『L』みたいなパソコンの打ち方をマネしてみました。(バカですねぇ^^;)
とりあえず、「ぐっぴーかあちゃん」と打ってみようと思ったんですが、何度挑戦しても、『ぐ』1つ打てやしない!!結局、笑われただけに終わりました(^^;)。


つまり、練習試合ができるってことですね。
でも、まだまだ寒いので、ケガをしないように・・・。

今年最初は、鹿児島バッファローズさんの所へおジャマさせていただきました。
練習試合の日は、集合時間も早くなるので、それもひさびさ^^;。

バッファローズさん、「火」をどうもありがとうございました。
そして、ごちそうさまでした。お母さん達の「芋いれる?、芋いれる?」の声が聞こえてしまっていたのでは?・・・と一同赤面でした。m(_ _)m

【正夢・・・】
コーチが前の晩、今日の試合の夢を見られたそうで・・・--;。
「マイクロぐっぴーがエラーした夢を見たんですよ」・・・と。
「夢に出られるようになったら、一人前やね」と技術君。
え?そ、そこぉ?・・・みたいな(^o^;)。

実はぐっぴーかあちゃん、『夢』で監督に褒めていただいたことがあります(照れ)。
『じゃがじゃが』とうなづいてもらった・・・というまさに『夢』だけの話ですが、まる一日超ハイテンションでした。
大人で、夢でこうなんですから・・・・子供はどんだけ嬉しいんでしょう。いーなぁ(*^^*)。


あれだけ予防していたのに、週始めに「インフルエンザ」お持ち帰りの技術君!!

完全隔離の上、家族全員家の中でもマスク使用・・・が良かったのか(^^;なんとか一人で済みました。
ぐっぴー兄妹は予防接種を受けていたんですが、私がかからなかった事もあって、夫婦のうち私だけコッソリ予防接種を受けてたぁー?みたいな、技術君に「わがばっかい容疑」をかけられました(笑)。

・・・ということで、24・25日は、技術君はもちろん、もしかしたらウイルスもらってるかもしれないぐっぴーかあちゃん、ぐっぴー妹はグラウンド欠席(i_i)。

【なぜか、なぞかけ(^^;】
退屈なので、なぞかけをして遊びました。
ぐっぴー妹の作品より・・・。

「野球の練習」とかけて・・・「ドア」と、ときます。
そのこころは、
「ノック」が大事です。

「朝ごはん」とかけて・・・「大好物がなくなった」と、ときます。
そのこころは、
「超ショック、ちょぉーしょっく、ちょーしょく・・・」
ヽ(^o^)ノ