日次アーカイブ: 2021 年 4 月 18 日


2021年度がスタートし、2週間⚾3回目のアンケート企画は、選手達に今年度の目標を聞いてみました👂️

〈6年生〉・みんなが団結出来るように頑張ります。 ・6年生として自覚を持ち、ここぞという時に結果を出せる頼りになる選手になります。 ・6年生として下級生をひっぱり、みんなを助けられるようになって、試合では、自分の役割をきっちり果たせるようにする。 ・エラーを恐れずに、積極的なプレーをして、頼れる選手になる。 ・バッティングと守備を両方頑張れるように努力する。 ・ピッチャーを1人にさせることなく、試合中にずっと声を絶やさないようにして、下級生に信頼されるような6年生になりたい。 ・1つでもチームを助けるプレーが出来るように頑張る。

〈5年生〉・6年生からレギュラーを奪い取るぞ! ・どこでも守れて、盗塁をたくさん出来るように、練習を頑張る。 ・レギュラーを獲得して、試合でノーエラー出来るように練習をたくさんする。 ・先発メンバーとして試合に出て、精一杯頑張る。

〈4年生〉・練習をたくさんして、試合に出られるようになりたい。 ・ファーストで試合に出て、優勝する! ・守備、バッティングが上手くなるように練習を頑張って、レギュラーになりたい。

〈3年生以下〉・センターで試合に出たい! ・応援団頑張るぞ! ・練習を全力で頑張る!

それぞれの選手が目標を持ち、練習に励んでいるシャークス。6年生は最後の1年間、しっかりと下級生を引っ張り、頼りになるよう頑張ってくださいね😊5年生以下の選手達も6年生に負けないように、たくさん練習し、試合に出場出来るように頑張りましょう👊

練習の最後に背番号の配布がありました。2021年度も一致団結し、鮫旋風を巻き起こせ‼️

[小判ザメ🦈]