第36 全九州硬式少年野球鹿児島大会


819日から21日の3日間

36回全九州硬式少年野球鹿児島大会‎○

が行われました。

鹿児島シャークスの初戦は、串木野黒潮さん。

前の大会で敗れた悔しさを胸に、挑みました。

初回、相手の攻撃を1点に抑え

立ち上がりとしては上々でしたが、

相手投手の好投の前に中々安打が出ず、

2回以降には相手の追撃を許す展開に。。。

それでも子どもたちは、

持ち前の笑顔と熱い気持ちを持ち、

最後まで諦めず戦い抜きました!!

結果は、悔しい敗戦となりましたが、

新しい課題もみつかり、

そして成長もあり充実した試合となりました!

この試合を糧に日々の練習に励みたいと思います

対戦してくださった

串木野黒潮さん、ありがとうございました(*ˬ)

そして暑い中、子どもたちの応援に来てくださった方々本当にありがとうございました。

熱い応援を背に優勝目指して、三位一体頑張ります。

次の大会は、ジュニア大会(5年生以下の大会)です!

早速チームは、翌日からジュニア大会に向けて練習を開始しています

ジュニアは昨年優勝した大会

連覇に向けて頑張るぞー( *˙0˙*)

今後とも鹿児島シャークスをよろしくお願い致します

関連記事: