⚾東部地区大会⚾


2月9日(日)と11日(火)、コンドル球場で東部地区大会がありました。ガッツ鹿児島さん・鹿児島ロイヤルズさん・鹿児島バッファローズさん・鹿児島コンドルさんとの総当たり戦での試合でした。

久しぶりの試合に子ども達は少し緊張気味😆

まずはガッツ鹿児島さんと対戦。なかなかヒットが生まれず、5対1で敗れました😣

続いては今年度初対戦の鹿児島ロイヤルズさん。4回表まで3点リードするも、5回裏までに同点に追い付かれ、6回裏にサヨナラホームランを浴び逆転負けしました😖

そして2日目。まずは鹿児島バッファローズさんと対戦。3回に2点先取されましたが、4回裏に追い付き5回裏には打者一巡で5点追加!6回表を0点に抑え7対2で逆転勝利しました😊

最後は鹿児島コンドルさんと対戦。シャークスは4年生でチームを組み対戦!シーソーゲームを制し、14対12で勝利しました😊

閉会式は姶良のガッツ球場へ移動🚙💨閉会式が始まる前、初戦に対戦したガッツ鹿児島の選手と冗談を言い合い和気あいあいと楽しそうな選手達😄見ていてほっこりしました😚

結果は2勝2敗で3位でした😃

今回の試合は、レギュラーの選手だけでなく、3年生以上の全選手が出場しました。頑張った冬季練習の成果が出た選手も居たと思います。また、様々な収穫が得られた試合になったと思います。

明るく・楽しく・元気良く❗をモットーに16日からの予選大会頑張ろう👊そして、残り少なくなってきた6年生と野球が出来る時間を大切に、悔いの残らない様に全力でグランドを駆け回ろう‼️

以上、またまた小判ザメでした😁

関連記事: