⚾中学部卒部大会⚾


11月4日月曜日、伊集院球場で中学3年生の卒部大会があり、小学部も応援へ行きました👊😄📢

練習の手伝いに来てくれるお兄ちゃん達の最後のユニフォーム姿を目に焼き付け、暑さに負けず一生懸命応援していました。

2時間応援をした後は昼食を食べ、小休憩😌午後からは筋力UPトレーニングを頑張りました💪

坂道ダッシュではなぜだか母2人の姿が…😆

最後に、卒部生の引退セレモニーがありました。感動のセレモニー😭子ども達の心にも響くものがあったと思います😌

シャークス中学部、13名の卒部生の皆さんおめでとうございます。それぞれ違う道に進むと思いますが、頑張ってくださいね😊そして、お時間のある時には是非小学部のグランドにいらしてくださいね。お待ちいたしております😌

10日(日)から、いよいよ令和元年最後の[なべしま大会]が始まります⚾お兄ちゃん達のプレーから得たものも生かして、優勝目指して頑張りましょう👊😃

✳️おまけの1枚✳️

子ども達と母達の汗の結晶(笑)💦

関連記事: