雨のち晴れ・・・ところにより「あせも」(^^;


胸部保護パット着用によるユニフォームのサイズがどうとかこうとか言っておりましたが、

「だよねぇ・・・だよだよ」

と言う新たに湧いて出た問題。着用して初めて越える夏を前に「うう〜ん」と腕組み、対策を考える母・・・。

胸にできたパット型のあせも!(~_~;)

「あせも」なんて乳児・幼児・低学年児のものだと思っておりました(-_-;)。
現在、アンダーシャツ着てぇ、パット着用してぇ、その上にもう一枚という状態。今日のあせもはわりと素直に引っ込んでくれたけれど、7月、8月、9月10月と長い鹿児島の夏をどう越えようかと・・・。

どなたか良い方法を伝授くださいm(_ _)m
「あせも」後より「あせも」前の情報希望です。

関連記事: