フレッシュリーグ硬式少年野球|鹿児島シャークス - 掲示板 - 過去ログ閲覧

過去ログ

キーワード 条件 表示


ありがとうございました。

シャークス魂 - 2008/03/21(Fri) 22:31 No.421

head_sryding.gif

印刷できました。ありがとうございました。印刷できるように設定することは大変だと思います。印刷することは非常に稀のためあまり気にしないでください。何か大変な作業をお願いしたみたいですみません。

Re:ありがとうございました。

さめまにあ - 2008/03/22(Sat) 21:29 <URL> No.422

hanagata.gif

いえいえ僕にかかればちょちょいのちょいです。(おっと、よかぶった(^^;))
お気づきの点があったらどんどん指摘してください。
なにせ、『鹿児島 少年野球』での検索順位1位を目指してますので。(^_^)(現在2位です。打倒『ボーイズリーグ鹿児島支部』!)


今度連れていきます。

シャークス魂 - 2008/03/21(Fri) 21:19 No.419

ground_keeper.gif

今度1年生になる子に野球をさせたい(うちの妻の仕事場の)知人がいます。絶対シャークスを紹介しろと妻に言い今度連れて行こうと思っています。そこですばらしい内容のシャークスHPを紹介したがパソコンを持っていないとのことでコピーして渡そうと思いましたが印刷の際に入部に関するQAが印刷できないのです。何か方法があるのでしょうか。教えていただくか印刷できるようにしていただければ助かります。

Re:今度連れていきます。

さめまにあ - 2008/03/21(Fri) 21:59 <URL> No.420

hanagata.gif

ありがとうございます。
ちょっといじってみました。
うちはWindowsではないので印刷の確認はできてませんが、どうでしょう?
実を言うと、今あっちこっちいじってる最中で、画面表示させるのが精一杯で印刷まで気が回っていませんでした。(^^;)
多分、他のページも画面通りには印刷できていないのではないと思います。
今後、全ページがキレイに印刷できるように頑張ってみます。


お待たせしました

さめまにあ - 2008/03/05(Wed) 23:21 <URL> No.418

hanagata.gif

やっと試合結果更新しました。
ホームページの引っ越しやらなんやらでなかなか忙しくて・・・(^^;)まだところどころ上手く表示されていないところとかがあるようです。
お気づきの点がありましたらお知らせください。よろしくお願いします。


すみません・・・

さめまにあ - 2008/03/04(Tue) 07:14 <URL> No.417

hanagata.gif

管理人多忙につき、更新が遅れています。。。
もうちょっとお待ちください。(^^;)


ホームページ移転しました。

さめまにあ - 2008/03/03(Mon) 07:10 <URL> No.416

hanagata.gif

ご存知の通りホームページを移転しました。
念願のドメインを取得して、アドレスもわかりやすくなったでしょ?なんつってもかっこいいし・・・(^^;)
ただ、ちょっとバタバタ引っ越し作業を行ったので、完全に引っ越しが出来ているかよくわかりません。(^^;)
不具合・不都合な点がありましたら、ご一報ください。よろしくお願いします。


春季予選大会第二日目終了です

さめまにあ - 2008/02/24(Sun) 23:17 <URL> No.413

hanagata.gif

先週始まりました春季大会予選第二日。
小学部は8試合が行われ、オール阿久根、姶良ホークス、川内スラッガーズ、そして鹿児島シャークスが九州大会進出を決めました。(^^)//パチパチパチ
いやぁ・・・やっぱり最後の大会ということもあり、緊張します。親でさえこれだけ緊張しているんですから、グラウンドにいる子供達はいかばかりか・・・という気がします。
そんな中、今日一番活躍してくれたのはやっぱりキャプテンでした。6打数4安打で打率.667、5盗塁で4得点、出塁率.750は全部本日チームトップの成績でした。
もちろんその他の選手達もそれぞれ役割をキッチリ果たしてのベスト4でしたが、チームのリードオフマンとしてこの成績はとても立派だと思います。
さぁ次の目標は予選一位通過!
一気にいくぞ!頑張れ!シャークス!


とりあえず一段落・・・

さめまにあ - 2008/02/22(Fri) 07:04 <URL> No.412

hanagata.gif

とりあえずリニューアル作業が一段落しました。
少しはスッキリしたと思うのですがいかがでしょうか?
ご意見・ご要望・動作上の不具合等ありましたらお知らせください。


いよいよ・・・

さめまにあ - 2008/02/18(Mon) 12:55 <URL> No.411

hanagata.gif

いよいよ昨日、春季大会予選が開幕しました。

小学部は年度最後の大会ということで、ここから先はサドンデス。負けたら六年生たちは小学部での試合はもうありません。
選手、指導者、父兄の方々も色んな思いで今大会を迎えられたことと思います。

そして昨日17日、小学部は1回戦3試合が行われ、
鹿児島パイレーツ対鹿児島ロイヤルズは3-2で鹿児島パイレーツ
鹿児島ポパイズ対鹿児島ジャイアンツは5-4で鹿児島ジャイアンツ
鹿児島コンドル対鹿児島メジャーズは7-7(ジャンケン?)で鹿児島メジャーズ
がそれぞれ勝ちました。

中学部も1回戦5試合が行われ、垂水ファイターズ対フレッシュ東市来は7-0で垂水ファイターズ
鹿児島シャークス対出水若鶴は5-2で鹿児島シャークス
串木野黒潮対ガッツ鹿児島は4-3でガッツ鹿児島
鹿児島バッファローズ対鹿児島ヤングタイガーは5-4で鹿児島バッファローズ
鹿児島パイレーツ対谷山ジャガーズは8-1で谷山ジャガーズ
がそれぞれ勝ちました。

さあいよいよ我が鹿児島シャークスも来週24日、シャークス中学部から一足遅れで開幕です!
一試合でも、一イニングでも、一球でも多く、今の六年生たちと野球ができる時間を作れますように・・・

がんばれ!シャークス!


HPリニューアル作業中

さめまにあ - 2008/02/17(Sun) 18:35 <URL> No.410

hanagata.gif

ただ今、ホームページリニューアル作業中につき、少々レイアウトがおかしい部分があるかもしれません。(^^;)
ご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、ご容赦ください。m(_ _)m
また、「ココをこんな風にして欲しい」などの要望がありましたらこの機会にお受けしますので、どんどんお寄せください。


やった〜!

さめまにあ - 2008/02/13(Wed) 19:21 <URL> No.409

hanagata.gif

WEBスコアブックの検索フィールドで『ー』(長音・伸ばす音)が入っていると検索が出来ない問題が解決しました!v(^o^)
これで心置きなく検索が出来ます。(^_^)
これからもシャークスHPをよろしくお願いします。


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |