フレッシュリーグ硬式少年野球|鹿児島シャークス - 掲示板

燃えろ!ちびっ子軍団! - リュウキ=父 2010/06/10(Thu) 18:44 No.556
 └ Re: 燃えろ!ちびっ子軍団! - ちびーず母さん 2010/06/11(Fri) 16:54 No.557

燃えろ!ちびっ子軍団!

投稿者:リュウキ=父 投稿日:2010/06/10(Thu) 18:44 No.556

head_sryding.gif

次はリベンジ戦!!
今の調子で・・やることをやれば絶対勝てる!!

心配な事が・・・
日記を見ると外野が・・去年から外野は鬼門ですね!

でも 我らが ちびっ子軍団は欠点を補ってもあまりある元気があります 失敗ィなんか怖くない
一球入魂で頑張れ!

PS
西部地区大会応援ありがとう。
お兄ちゃん達は ちびっ子軍団の黄色い声援に
緊張しまくりでしたよ。特にリュキなんか 監督から
君らがファースト横にいるからと ファーストを守れと
いわれ (???)エラー無し・父も・・ホッ!

がんばれ!シャークス(ちびっ子軍団)
福岡に一緒に行くぞ!!福岡で飲むぞ!!

Re: 燃えろ!ちびっ子軍団!

投稿者:ちびーず母さん 投稿日:2010/06/11(Fri) 16:54 No.557

equip.gif

いいですねぇ〜@福岡での飲み会
ぜひ実現したいです!

「福岡に行きたいかぁ〜?」
「お〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!」 と

皆で雄叫びはあげてみました。
意気込みはあります!
親の意気込みのほうが強いかもですが。。(^^:)

お互い頑張りましょうね!
応援ありがとうございます。

今度は、黄色い声援を「サード側」でさせていただこうかな(^0^)/


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
【メッセージ中には当チームのチーム名のカタカナ部分(5文字)を含めて下さい。】
【メッセージ内のURLは先頭の"ht"を抜いて("tp://"から)書き込んで下さい。】
参照先
イメージ  [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色