フレッシュリーグ硬式少年野球|鹿児島シャークス - 掲示板

タイトル:
Re:頑張っておられますね!
投稿日:
2008/07/04(Fri) 17:21
投稿者:
さめまにあ
参照先:
http://www.kagoshima-sharks.com/

hanagata.gif

『Web Calender2』の携帯電話画面は元々古い機種にしか対応していなかったような覚えがあります。
表示桁数が8文字だったり、カラーにならなかったり、正しくメーカーを振り分けられなかったり、『らじばんだり!』(^^;
それを表示桁数を任意に設定できるようにしたり、管理モードを付けたり、表示項目の調整をしたり、『らじばんだり!』<もうええっちゅうねん・・・
そんなことをいろいろやったような気がします。(^^;
ホームページスペースについては後々のことを考えると、フリーの簡易型も良いのかもしれませんが、やっぱりコンテンツが貧弱になって、他のホームページと同じようになってしまいますからねぇ。。。SEOのことも考えると、難しいところです。
『行くぜ!』のWebスコアブックは結構いいソフトだとは思いますが、いかんせんあのフリーのHPのデザインはいただけない。。。(^^;
スコアブックのデザインも、うちではもう原型をとどめないほど変わっちゃってます。(^^;自分の場合、そうこうしているうちに、後戻りできないところまできちゃった、というのが実情でしょうか。。。


- 関連ツリー

頑張っておられますね! - 北九州スティーラーズサイト管理者 2008/07/02(Wed) 23:00 No.440
     ├ Re:頑張っておられますね! - さめまにあ 2008/07/03(Thu) 07:28 No.441
     ├ Re:頑張っておられますね! - 北九州スティーラーズサイト管理者 2008/07/03(Thu) 22:44 No.442
     ├ Re:頑張っておられますね! - 北九州スティーラーズサイト管理者 2008/07/03(Thu) 23:44 No.443
     ├ Re:頑張っておられますね! - さめまにあ 2008/07/04(Fri) 17:21 No.444
     └ Re:頑張っておられますね! - 北九州スティーラーズサイト管理者 2008/07/04(Fri) 23:26 No.445


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
【メッセージ中には当チームのチーム名のカタカナ部分(5文字)を含めて下さい。】
【メッセージ内のURLは先頭の"ht"を抜いて("tp://"から)書き込んで下さい。】
参照先
イメージ  [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色