フレッシュリーグ硬式少年野球|鹿児島シャークス - 掲示板

タイトル:
頑張っておられますね!
投稿日:
2008/07/02(Wed) 23:00
投稿者:
北九州スティーラーズサイト管理者  <strs@nifty.com>
参照先:
http://homepage3.nifty.com/strs/index.html

ground_keeper.gif

ご無沙汰しておりますm(__)m
サイトを色々と扱っておられるようですね。私は発想と体力の限界で滞っています(^_^;)
さめまにあさんはスケジュールに『Web Calendar2』を使っておられるようですが、使い心地は如何ですか?また携帯電話での表示はどんな感じでしょうか?
私も以前『Web Calendar2』を少し使った事がありましたが、まだ今のように携帯電話が流行っていない頃で、携帯での表示具合が解りません。また、私が使っている@niftyは CGI の設定が難しく、今回『Webスコアブック2』の設定も大変で、向こうの担当者の方のご協力をいただきながら二日間かかってやっと設置出来ました^^;
と言う状況で、現在『googleカレンダー』での設置を試していますが、携帯電話での表示があまり気に入らないもので・・・
さめまにあさんが『Web Calendar2』を使っておられるようでので、ご意見をお聞かせいただければ幸いです。


- 関連ツリー

頑張っておられますね! - 北九州スティーラーズサイト管理者 2008/07/02(Wed) 23:00 No.440
     ├ Re:頑張っておられますね! - さめまにあ 2008/07/03(Thu) 07:28 No.441
     ├ Re:頑張っておられますね! - 北九州スティーラーズサイト管理者 2008/07/03(Thu) 22:44 No.442
     ├ Re:頑張っておられますね! - 北九州スティーラーズサイト管理者 2008/07/03(Thu) 23:44 No.443
     ├ Re:頑張っておられますね! - さめまにあ 2008/07/04(Fri) 17:21 No.444
     └ Re:頑張っておられますね! - 北九州スティーラーズサイト管理者 2008/07/04(Fri) 23:26 No.445


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
【メッセージ中には当チームのチーム名のカタカナ部分(5文字)を含めて下さい。】
【メッセージ内のURLは先頭の"ht"を抜いて("tp://"から)書き込んで下さい。】
参照先
イメージ  [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色