日次アーカイブ: 2006 年 9 月 9 日


「土・日・祝」という練習日の中で、土曜日という日はお仕事の方も多くてグランドにいるお父さん、お母さん達も少なめ傾向・・・

でもでも、今日はどっちゃりこんヽ(^◇^)ノ
この西陵のグランドには、普段からシャークスOBのお兄ちゃん達が一人だったり、二人だったりちょこちょこ来て練習相手をしてくれます。
それが今日は、申し合わせたように一度にわらわら集まりました(^^)v
中学三年生、高校生、それ以上?・・・で計六人!!

一番驚いたのは、とーぜんお茶当番の「たかひろ母」!!
少ないはずの土曜日なのに、お父さんお母さんも多めのほとんど日曜日レベル。
洗うコップもジャンジャカ出る出る・・・まぁ、お母さん達も多かったのは救われましたよねぇ・・・みんな働き者ですもの(^_-)-☆
お仕事軽減のために持ってきた紙コップも、母達の分は「名前」が書かれました(笑)。「紙コップが立たなくなるまで連続使用命令」発令です(^◇^;)
嬉しい悲鳴・悲鳴ヽ(^◇^)ノ

お父さん達、今日は時々 ベンチで仲良く並んで歓談タイム有りの充電モード。たまには身体をいたわってあげましょうか昭和42〜3年組さん(^^)

もちろん子供達もメチャメチャ嬉しそう。憧れのお兄ちゃん達に、自分の未来の姿とか想像しちゃってるのかなぁ・・・>^_^<

OBのお兄ちゃん達、ホントにどうもありがとう。
またの日を、みんな待ってますっ!m(_ _)m

〜テント下の雑談より〜
腹筋の話がでました。母達は口周り・頬周りの筋肉ばかりを酷使する傾向にあるため、反省、反省・・・。縦に割れてるか、横に割れてるか・・・(~_~;)